大手航空会社でも格安航空券は購入できる

- 大手航空会社でも格安航空券は購入できる

大手航空会社でも格安航空券は購入できる

格安航空券を購入できるのは格安航空会社だけではありません。
比較サイトなどにも反映されることは少ないのですが、価格が高いというイメージの強いJALやANAなどの国内大手航空会社の航空券もお得な価格で購入できる方法がたくさんあるんですよ。

格安航空券で、飛行機に乗りたいけれど、快適さも追及したいという人にとっては大手航空会社の割引サービスを利用するのはとてもおすすめですよ。

大手航空会社の割引サービスにはどんなものがあるの?

大手航空会社の航空券は高くてなかなか気軽に利用できないと思っている人が多いですが、割引サービスがあることを知っていれば、購入時期によっては格安航空会社と変わらない価格で航空券を購入することができるのです。

代表的な割引サービスとしては、前割や直前割りです。
航空会社や行先によって規定は違いますが、前割は1~3か月前くらいまでのチケット購入でお得な価格で航空券を購入できます。

直前割は、搭乗日3日前のチケット購入で、航空券が基本料金から格安になるというものです。
キャンセルが出た場合など、安い価格でも乗客を確保したほうが、航空会社の利益になりますから、直前割りが存在するのです。
直前割りは早い段階で満席になるような人気の便では利用できない場合が多いので、直前割りを狙って旅の計画をするのは危険ですが、飛行機に乗る予定が搭乗日の直前に急きょ決まった時などにはとてもお得に利用できます。

前割や直前割りの割引率は、思いのほか大きいので見逃せないポイントといえます。
基本料金の半額や70%引きの価格で利用できることもあるんですよ。
各航空会社のホームページで割引サービスについて紹介されていますから、チェックしてみましょう。

前割や直前割りのほかにも、シニア割や障碍者割りなどの割引や、期間限定でお得に利用できるキャンペーンなどもあるので併せてチェックしましょう。

大手航空会社でも格安航空券が購入できる!

価格が高いイメージのある大手航空会社でも、航空券をお得な価格で購入することができます。
割引サービスやキャンペーンをぜひチェックしてみてくださいね。

Similar Posts:

▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 格安航空券の購入・使用方法を知っておこう!旅行の基本情報サイト All Rights Reserved.